Juice=Juiceの植村あかりです!



今日は、スーパーフライデーでしたね!

(ソフトバンクのかたのみですが😢)


私はサーティーワンアイスクリーム2つのフレーバー食べましたよん🙊

美味しかった〜

暑いからアイスいーですねっ!!


サーティーワン食べたら懐かしい感じがするんですよね。笑


試食しますか?とかいわれると
すごいデジャヴ。笑

いつもは、ミスドとマクドだったけど
夏はプラスでサーティーワン食べてたなあ。。

今思うとデブ活極めてたんですね。


たまーに友達の部活おわんのとか食べてまた食べて遊んで帰ってた思い出。笑

ちゃんと楽しくしてたんですね


そのあと船橋にてリリイベがあったんですけど。


言わなかったけど友達が見に来てくれてました〜💓

だから自己紹介で笑ってしまったんです。

なんかこう、その子はいつもライブ誘えないというかいたら笑っちゃうからね。

いや、笑っちゃったんだけども。


本当に今日あの会場で本当によかった。
大きい声出せないからね。ありがとう。



今日2公演とも来てくださったみなさん!
ありがとうございました!

メイク変えた?とか気づいてくれたり
なんか最近褒めてもらえる機会が増えて。。

嬉しいです😂✨


{56ECF04B-F55E-4930-B84E-0F8752DAC16A}




写真ボケボケだけど
ケーキのチョコプレートは頂きました〜


みんな優しい


それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!