こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


evelynの新しいカタログ私も
ゲットしました〜💗🌷💕👚👛🌸🎀


{1B4B77A1-B99D-4A98-9C31-0A1ED955AF0A}




今回はピンクな空間で
女の子のお部屋みたいで
とっても可愛かったんだ〜♡♡


私のお気に入りのページは
奥仲麻琴さんと寝っ転がって
上から撮ってもらってるカット!!


髪の毛の感じとかメイクさんに
調整してもらっていて

ちょっとお人形ぽくて好きです☺️✨

そのとき着てたワンピースも
これまた可愛かったんです。


evelynさんのお洋服は
着た人の可愛さを上乗せして
魅せてくれる魔法がかかってる気がする!🥂



私のコラボ商品を148cmの
evelynのスタッフさんが
着てくださっていたのですが

ウエストの紐で調節できるので
いい丈感で着てくださっていました❣️


「ロング丈だから身長合わないかも😵」
って悩んでいた方はよかったら
参考に見てみてください〜♩





さてさて。今日はビーナスフォートにて
新曲の発売記念イベントでした🌹🌹

平日のお忙しい中、
来てくださった皆さん
ありがとうございました♩

皆さんからの「あったかい」
そして「熱い」拍手沢山聞こえました😚

ありがとうございました♩



明日はららぽーとTOKYO BAYにて
ミニライブを行います!

①17:00〜②19:15

の二回です!!楽しい時間を過ごしましょ〜🌷


♡information♡-----♡-----♡-----

🌷evelynさんと宮崎由加のコラボ商品発売決定!!イベントも行わせて頂きます。
イベント参加には予約が必要です!!

✿ 5/4 大阪HepFive店大阪店(☏06-6366-3702)

店頭または、お電話にて受付出来ます!
ツーショットチェキも撮れちゃいます💕

5/5 のラフォーレ原宿店は予約人数に達したのですが当日分もあるそうなので予約できなくても当日お時間あればお越しください❣️

{4558B8EA-7152-4BDB-BB1E-6C6219820C39}

{CC77F565-6BE3-4CFF-9C34-3787B742DCE8}




🌷4/26発売の新曲のリリースイベント
至る所で行ってます♩
詳しくはこちらから🐰❣️

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


そういえば!!昨日スーパーいって
今日お蕎麦食べましたよ😋😋

あと冷やし中華セットも買ってきたのです。

これは明日食べます😋😋😋

明日の朝がたのしみ!

じゃ(・ω・)ノまたね♡