こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


本日、4月26日🌷🌷

Juice=Juice 9枚目の両A面シングル
「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」
の発売日ですー!!!!!


今回の2曲は
とても対照的な曲になってます🙄✨


改めて曲について私なりに
お話しさせていだきますね☺️


まずは【地団駄ダンス】!!

一度聞くと耳から離れない
楽曲になってます。

1回目のレコーディングの時点では
完成した今よりかっこいいイメージの
音だったんですよね〜。

そのあとにより良くするための
レコーディングを再度行い

私はAメロの「目の前で売り切れ」
のところを録り直したのですが

「目の前」はまだスイーツがあると思って
キラキラしたイメージで歌って

「売り切れ」で無くなったことを確認して
歌うというより台詞のように話すことを
意識して歌わせて頂きました❣️


他にもみんなで1番おわりの間奏の
「じーだんだ!じーだんだ!
じーだんだどんどん!!」とかを
ガヤ入れしたり楽しいレコーディングでした✨


もうひとつ、この曲の最後の方で

「返してもらうわ全部全部」の
「全部全部」の所と

「この世のラッキー根こそぎ」の
「根こそぎ」の所で

私はウグイス嬢の声で
ガヤ入れをしたのです☺️🍒

良かったら注目してみてください〜♩




続いて【Feel!感じるよ】!!

この曲はとにかく耳に優しい曲です!
ゆったりとした気持ちで
スッと耳に入ってくる曲が好きなので

初めて聴いた時から
「あ〜、この曲すきだな〜」って
感じていました☺️✨


この曲には「ありがとう!」という言葉が
たくさん出てきます!


歌詞カードを見て頂いたらわかるのですが
そのありがとうの言葉のあとに必ず
「!」ビックリマークが付いてるんです🙄

歌にすると気がつかないけど
歌詞を見ることで改めて気がつくことも
あったりするから面白いなって思ったり。


ミュージックビデオは
伊豆で撮影したのですが

オール外ロケは初めてでした!!

すごく素敵な場所で自然の中
風を感じ、大地を感じながらの撮影で
柔らかい雰囲気で

でもそれだけじゃない
自然の強さも感じる

素敵なミュージックビデオに
なったんじゃないかなと思ってます✨

ミュージックビデオのURLも貼ったので
良かったら見て見てください♩



 

そんな2曲の発売日の今日は
池袋サンシャインシティ 噴水広場で
リリースイベントでした🐔🐔♩


平日のお忙しいなか
たくさんの方に来ていただけて
嬉しかったです!!

ありがとうございました😌❣️


今週、リリースイベントが続くので
お忙しいと思いますがぜひ
Juice=Juiceに会いに来てください🌷🌷


ちなみに明日はビーナスフォートで
17:00〜と19:15〜の2回あります!


詳しくはインフォメーションコーナーの
URLからご確認ください😚💕


{2A67DE18-030D-4447-969F-E21C668BF480}






♡information♡-----♡-----♡-----

🌷evelynさんと宮崎由加のコラボ商品発売決定!!イベントも行わせて頂きます。
イベント参加には予約が必要です!!

✿ 5/4 大阪HepFive店大阪店(☏06-6366-3702)

店頭または、お電話にて受付出来ます!
ツーショットチェキも撮れちゃいます💕

5/5 のラフォーレ原宿店は予約人数に達したのですが当日分もあるそうなので予約できなくても当日お時間あればお越しください❣️

{52A08AF6-5CAE-416A-BC09-432D46C5325B}

{528654F0-FD5F-4E7F-B5D1-A788ADC54A42}




🌷4/26発売の新曲のリリースイベント
至る所で行ってます♩
詳しくはこちらから🐰❣️

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

アンジュルムの中西香菜ちゃんから
こんな写真が、、😂

{B03B8505-9D5A-4229-9CA5-6FD88B596C8C}



マンゴーに描かれてるのは
たぶんというか絶対似顔絵です。笑

かなは落書きの天才なんです。

かなに何されても許しちゃうのは
かなの才能だとおもう!!😂


じゃ(・ω・)ノまたね♡