こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!

 

evelynさんの撮影のとき
動画も入っていたのです🎥🌹

2パターンアップされていたので
URL載せておきますね☺️



まず一つ目の動画の
私のお気に入りのところは

鼻を膨らませてるところ、、。🙄

鼻膨らませた覚えないのに膨らんでた!笑
あんまりやらないから貴重かな。😁

スクショしたらダメです。
フリじゃないです。笑





そして二つ目の動画の
私のお気に入りは
メイクし合ってるところ💄♡

奥仲麻琴さんが可愛すぎて
緊張してました、、🙄🙄



良かったら見て見てください💕💕




今日は明日発売の新曲のフラゲ日!!

タワーレコード渋谷店にて
新曲の発売記念ミニライブでした〜〜🌷♡


来てくださった皆さん
ありがとうございました!!



{186D2281-92F8-414F-8A0A-0C2101FBA746}




今日のイベントの前の取材で
発売を祝って乾杯もしました🥂♡




今日はフラゲ日ということで
もうCDを手にした方もいるんですね☺️✨


私がオススメしたいのは
初回生産限定盤Aかな〜〜❣️

ジャケットもお祭りな感じですきだし
地団駄ダンスのミュージックビデオも
はいっているのです!

このミュージックビデオの最後、
見どころです、、。笑





そして今日はもう一つお知らせが!!


秋田県でのイベントが決定しました🍒


​「元祖爆笑王presents コレアキッ!2017 MUSIC FESTIVAL」です!

      
【出演】
MC&プロデュース:元祖爆笑王
MC:金澤朋子(Juice=Juice)
Juice=Juice / 羅漢 / pramo / アップアップガールズ(2)

【日時】
5月26日(金)17:30開場 18:30開演

【会場】
秋田市にぎわい交流館AU 3F多目的ホール
〒010-0001 秋田県秋田市中通一丁目4番1号

■プレイガイド
・ローソンチケット (Lコード:22026)
・caoca広場サービスカウンター
・なかいち@4の3内「さきがけニュースカフェ」


秋田だいすきだから楽しみだー!!

いぶりがっこチーズを元爆さんが
用意してくれると言ってました、、😋😋

うれしい。楽しみ!!




♡information♡-----♡-----♡-----

🌷evelynさんと宮崎由加のコラボ商品発売決定!!イベントも行わせて頂きます。
イベント参加には予約が必要です!!

✿ 5/4 大阪HepFive店大阪店(☏06-6366-3702)

店頭または、お電話にて受付出来ます!
ツーショットチェキも撮れちゃいます💕

5/5 のラフォーレ原宿店は予約人数に達したのですが当日分もあるそうなので予約できなくても当日お時間あればお越しください❣️

{B99E245A-A429-4BCA-9A4D-431B9B52E5B3}

{62CAC503-7434-433C-82CA-17044E5CF23A}




🌷4/26発売の新曲のリリースイベント
至る所で行ってます♩
詳しくはこちらから🐰❣️

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

今日はこのあとJuice=Juice5人で
ラジオの生放送に出演させて頂きます!!

bayfmさんで
21:00〜「ON8+1」
22:30〜「We are Juice=Juice」

生放送です!!ぜひ聴いてください🌹🌹


じゃ(・ω・)ノまたね♡