こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


昨日西宮でのイベントがおわって
マネージャーさんに
「夜ご飯なにがいい〜〜?」
と聞いてもらっていたので、、

私はお蕎麦を
お願いしたのです。

コンビニとかに売っているみたいな
(あの小包装?ん、小包装じゃない。
なんだろう。普通の!!笑)
お蕎麦をたべました!


たまにお蕎麦が食べたくなるんですよね〜〜。

でも私のお家の近くには
(多分)お蕎麦屋さんはないから

コンビニのを買うのですが

あの小包装?の麺類って
気がついたら無くなっちゃう。🙄🙄


他のお弁当とかは
「お腹いっぱいになってきたぞ、あと一息!」
ってなるけど

麺類はすーーーぐ無くなっちゃう。


麺類が好きだからですかね🤔🤔


(だから昨日も正直物足りなくて!!笑)


まだお蕎麦を食べたい気持ちが
残っているので

近々自分で茹でるタイプのお蕎麦を
スーパーにいって買ってこようかなと
思っております。


食は大切。食べたいものは食べたい。
他で調節して長い目というか
一生ダイエットを続けるのが私流。


一生ダイエットって言ったら
なんだか大変そうに聴こえるけど逆です。☺️

これがまた気楽でストレス無しで最高です。



ダイエットって人それぞれ合う合わないが
あるから自分に合うのを見つけるのが
1番大切かなって思います😌💕♡


でも私がオススメしたく無いのは
急ピッチで痩せなきゃ!みたいなダイエット。

急に痩せても、それはすぐに戻っちゃうから
意味がないというか、もっと長い目で
みて欲しいなって思います。


急に痩せるダイエットは
初めのうちは確かに体重は減るけど

栄養が足りなかったり
体調も悪くなっちゃうと
良い痩せ方とは言えなくて
本末転倒というか、、
元もこうもないというか、、😭


握手会とかで「どうやったら痩せられるの😭」
って聞いてきてくれる方も多いのですが
握手会の速さでは説明できないので
ここに書いてみました。


1番合うダイエットが見つかりますように、、♡





今日はららぽーと豊洲にて
新曲の発売記念ミニライブでした💗


平日のお忙しい中お越しくださった皆さん
ありがとうございました!!


天気のいい今日も外でミニライブできて
心地よかったです♩

夜は少し寒かったので
皆さんも冷えちゃった方いると思うので
しっかりあったまってから寝てください😌❣️




{6858F1B8-4937-454C-B972-ED6A91F24E8D}




メイク直し中の植村あかりちゃんと🙄💗

「こっち見てくれないかな〜〜」
って思ってる最中の私。🙄笑



♡information♡-----♡-----♡-----

🌷evelynさんと宮崎由加のコラボ商品発売決定!!イベントも行わせて頂きます。
イベント参加には予約が必要です!!

✿ 5/4 大阪HepFive店大阪店(☏06-6366-3702)

店頭または、お電話にて受付出来ます!
ツーショットチェキも撮れちゃいます💕

5/5 のラフォーレ原宿店は予約人数に達したのですが当日分もあるそうなので予約できなくても当日お時間あればお越しください❣️

{1EC1D4FF-9B32-4CA1-B111-585E041D48BB}

{EFF75ED2-594C-4876-8F81-72CC7F5ED3E7}




🌷4/26発売の新曲のリリースイベント
至る所で行ってます♩
詳しくはこちらから🐰❣️

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

evelynさんとのコラボ服入荷が少し
遅れちゃってるみたいです💦

お待たせしてすみません。
もうしばらくお待ちください🙇🏻‍♀️💕


都内店舗には新しいカタログが
置いてあるそうです☺️💗☺️💗

コラボ服も掲載されてるので
ゲットしてみてください🌷🌷

ピンクな空間でとっても可愛かったです♡♡

私も早く見たいな〜〜♩💗


じゃ(・ω・)ノまたね♡