Juice=Juiceの植村あかりです!




今日は、西宮にて
ミニライブが行われました〜!


今日は3回公演だったんですけど
お天気にも恵まれて ☀︎

暑かったけど風は吹いてたから
いー感じでした👍🏻👍🏻



昨日は、実家に帰って
ハッピーちゃんにも会えたし!


昨日、夜ご飯がすごく美味しくてレシピももらってきたので今度作ってみよ〜




ハッピーの写真はチェキでたくさん撮ってきました〜💓


あとは動画も撮ってきたんですが
普通にケータイで写真撮るの忘れた😂




{C14CF3B6-93E2-4C8C-95A8-BED1AE03358D}





今日来てくださった皆さん
日焼けしちゃってた方もいたけど
アフターケアしっかりね!


皮めくれちゃうと痛い方もいると思うので💦


あたしもちゃんと日焼け止め塗ろーっと





それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした!