こんにちは🐢☀️


昨日のブログのコメント、バースデーイベントの衣装案いっぱいありがとうございました!


・赤、又は黒のドレス
・浴衣
・コスプレ
・あえてのブリブリアイドル系


なんていう意見が多かったですなぁ

うーん、悩む。。



まだじっくり悩んで色々考えてみようと思います。

引き続きアイデアお待ちしております♩



…さてさて。
本日は週刊ファミ通さんの発売日〜!


私金澤朋子も掲載して頂いております。


赤のドレス?ワンピース?を着させて頂きました🐙可愛いんだぁ

あと部屋着っぽい衣装もあります。



インタビューも楽しく色んなお話をさせてもらったので、是非見て(読んで)欲しいです。

よろしくお願いします!
感想も待ってます〜



今日もお互い1日頑張りましょう!!
それでは、また。



P.S.


昨日公開になったYouTubeオリジナル番組「ハロ!ステ」の、ヘアアレンジのコーナーに出演させて頂いております。

今回はセルフではなく、メイクさんによるアレンジなので…女性の皆さんの参考にして頂けること間違いなしです🐢🐢

やっとまともなアレンジが出来て安堵しております。。是非ご覧ください。


{62B1FA8C-6DA6-4F88-8E1B-F13787D3CF7F}