こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ 
宮崎由加です!


コメント見てると驚きました!

ブログのタイトルの
一文字の支持率の高さ🙄❣️

こんなにも馴染んでいたのですね。
嬉しいです。


そして、「ふふふ☺️」ってなったのは

「一文字ももちろんいい!!
でもゆかちゃんの思うようにしてね」

っていうコメントがとても多かったこと。


多かったというかほぼでした💭。


皆さん。

優しすぎるというか、私を全力で
甘やかせてくれてるというか、、🙄✨


最高です。私はみなさんからのその言葉に
全力で甘えます。

ブログのタイトル思うようにしちゃいます。


でも甘えるためにはやることは
しっかりやらないとね!!

甘えるために他で頑張る。


甘えてばかりじゃバチが当たるー!!笑



他で頑張るというのはブログにおいてだと
できるだけ私が写っている写真を載せるとか

そういう小さいことなのですが、

私が逆の立場だったら
その方が写ってる写真のほうが
嬉しいと思うからそうするんだ〜〜。

って言ってもブログを通して
発信できるのはいい機会だし
日々の私をお届けしたい
っていうのもあります。👍🏻


一文字について少しだけ書こうとしてたのに
気がついたら長くなってました。


あるあるです。私の中で。



今日のことを書きます!!


今日は昨日に引き続き
ホールコンサートのリハーサルでした🐰🌷


今回のリハーサルは
ホールコンサートにしては短いので

復習にかかってる。。

今日も頭いっぱいに詰め込んできたのですが
詰め込めきれていないところもあるこで

これからすぐお風呂はいって復習しよう!!


無駄な時間を過ごさないように。する。




{BD2AB20A-CF1B-490F-8F3C-3C1180794DEE}




アンジュルムの笠原桃奈ちゃんと💗♡

笠原ちゃんの自分に正直な感情を
さらけ出すときがとくに好きです。☺️



 ♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷evelynさんと宮崎由加のコラボ商品発売決定!!イベントも行わせて頂きます。
イベント参加には予約が必要です!!

✿ 5/4 大阪HepFive店大阪店(☏06-6366-3702)

店頭または、お電話にて受付出来ます!
ツーショットチェキも撮れちゃいます💕


5/5 のラフォーレ原宿店は予約人数に達したのですが当日分もあるそうなので予約できなくても当日お時間あればお越しください🙇🏻‍♀️❣️💕


{8026E8E8-F79D-49FD-901F-8EBDE6F57E5F}

{8A8F836B-9E2C-4C99-9564-1524F3C5BD33}




🌷4/26発売の新曲のリリースイベント
至る所で行ってます♩
詳しくはこちらから🐰❣️

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

ここ数日あったかいですね🐔🐔
明日の東京は26度!!

この季節ってこんなに暖かかったっけ〜〜🤔

じゃ(・ω・)ノまたね♡