Juice=Juiceの植村あかりです!




18歳になってから初めて21時以降のラジオ番組に出させていただきました!!

初ー!💓

FM–fuji『月曜の夜だから』聴いていただけましたか???

公開生放送ということで
雨降ってるのにもかかわらず。。

たくさん来てくださって



雨に濡れながらも会いに来てくれて
本当にありがとうございます!!


鈴木裕斗さんと武石あゆ実さんがMCだったのですが。

初めてがこの番組でよかったって思うほど
楽しかったです💕


鈴木さん、Juice=Juiceのことを大事に思ってくれてるのが伝わってきました!



また是非!!
イベントにも来てください🙋

あゆ実さんも是非!お待ちしてます💓


Juice=Juice familyは優しい

改めて感じました!


{33E107ED-65D9-454C-8F0B-CC1FDAF8566B}



友達からハワイのお土産〜

可愛い😂💕



それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!