みなさん。

昨日のハロ!ステ
見てくださいましたか~?????

見てない方は
見てからこのブログを読んでください!!!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/NKU7CzzAxnc

なんと!!

海外でのLIVEが決定しました!!!

アメリカ
イギリス
フランス
ドイツ
メキシコ
タイ
マレーシア

と、現在7ヶ国でのLIVEが
決定しております!!

武道館のLIVE後
ずっと目標に掲げてきた海外LIVE。

すごくすっごごごおおおく
嬉しいです!!!

もちろん
このことを聞いた時も
嬉しい気持ちでいっぱいだったのですが、

ハロー!プロジェクトとして
初めてLIVEをする国もある。

という話を聞いて、

喜んでるだけではダメだ。
と当たり前ながら強く思いました。

ハロー!プロジェクトのJuice=Juiceとして代表で行くからには

Juice=Juiceのことを
全世界に広めるぞ!!!

という気合いとともに

Juice=Juiceをきっかけに
ハロー!プロジェクト全体も
知りたい!と興味を持ってもらわなくてはいけない。

もちろん
これ以上はない!
というパフォーマンスを
持っていくことが当たり前ですが、

言葉が伝わらない分
共通である音楽で
熱、パッションを伝えていかなくては
そう思ってもらえないと思います。

でも、
Juice=JuiceのLIVEで
よく先生やスタッフさんにもよく
足りない。
と言われている部分でもあります。

今回、
ハロ!ステの冒頭で流れた
新曲の「地団駄ダンス」は

熱もパッションも気合いも体力も
ぜーんぶ使う曲ですし、

MVでは法被を着ていたり
間奏が盆踊り風の振付だったり
日本らしいものが
取り入れられているので

今回、すごく難しかったし
弾けてパフォーマンスすることに
なかなか恥じらいが抜けなかったけど

海外でも披露するとなれば
恥じらってたら伝わらない!!!!

と思いました。

そして「地団駄ダンス」という曲を
頂けたことパフォーマンスできることにさらに感謝の気持ちで
いっぱいになりました。

まだ
LIVEまで時間もありますし
ホールコンサートもあるので!!!

パフォーマンス力、何かを伝える力
を高められるよう
頑張ります!!


{3230860E-E82C-4EFF-9DC9-105718AB8369}



'`ィ(´∀`∩

今日は
武蔵小杉で1人でトーク&握手会!

{2266B4E8-CBF5-4248-944B-7A70E8455AB4}



来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございます😻

1人だと
だぁれもなぁんにも
突っ込んでくれないので
ただでさえいつもふわふわ~
って話してるのに

さらにふわふわ~な
感じでした(笑)

握手会では
たくさんの方に
海外公演決定を祝っていただきました!

ありがとうございます!

早くLIVEしたいな~😻

あと、今日誕生したキャラ
エンジェりん。

{32E2B3BF-6CA7-4672-9B85-4567DC041DF5}



また書く時が来るといいな~😻

☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
決定~😻