Juice=Juiceの植村あかりです



昨日は、さゆきとわたしの二人で
ニコニコ生放送『生のアイドルが好き』に出演させていただきました。


コーナーがもう全部面白くて!!!
楽しくて!!幸せだった〜♡
とても楽しかったです👍🏻👍🏻


中田花菜さん、最近のことまで知ってくださっていて!びっくりしたと同時に嬉しかった!

また是非ライブにも来てください!!


そして、寺田蘭世さんにツインテールをしてもらいました〜!

あんなに高い位置でやったの良く考えてみたら幼稚園ぶり。。笑

{E8D8C87F-FDB8-45DC-BAE8-8DCBEC23BE85}



これは幼稚園のときのです。


でも本当に素早く綺麗にツインテールしてくれたので嬉しかったです!

ありがとうございました💓

またいつかツインテールやろーかなと思いました!



そして今日は高松へいってキャンペーンをしたのですが。

瀬戸内海放送『きみと歩きたい』のロケをしたんですがうどん県ということでうどん食べたり!!

とても楽しいロケでした✨


そして、トーク&握手会に来てくださったみなさん!!!

本当にありがとうございました!

ゆっくりと話せて
とても落ち着きながらのイベント楽しかったです!!





それでは、おやすみなさい



以上、植村あかりでした