こんにちは。高木紗友希です(^ ^)

昨日は植村あかりちゃんと2人で、
ニコニコ生放送「生のアイドルが好き」に出演させていただきました〜。

中田花奈さん、寺田蘭世さん、
ありがとうございました😊♡♡

中田花奈さんはライブにも来てくださるんですよ〜(*^^*)♪

可愛らしいアイドルらしいお二人とお話しさせていただいて、私ももっと女を磨こうと思いました。笑



そしてなんと番組内で
うえむーがツインテールに🙄😆♡♡♫

{BD45DDB3-96C6-4346-AF90-647520486E58}



照れてる仕草がまた可愛かったです♡笑



今日は朋子と2人で仙台のトーク&握手会。
頑張ります🌼🐢♡♫



P.S.

私の好きな花、
実家のそばに咲いていて、昔から好きなのにずっと名前がわからなかった花。

名前に辿り着いて感動。

バースデーイベントに来てくれる方はお楽しみに😊🌸