こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加です!


今日は朝からとある撮影を
してきました🙄❣️❣️


今日塗ったリップの色が可愛くて
テンションがあがりました、、💗

女の子なら分かってくれるはず!!笑



このお話はまた明日のブログで
更新します、、💕♡


お昼頃に載せても
ブログ見てくれますか?

夜の方がいいのかな、、🤔

迷いけり。迷いけり。


いつ更新するかまだ未定ですが
明日のブログお楽しみに☺️💕♡



そんな撮影のあとは
植村あかりちゃんと

横浜でトーク&握手会でした!!

お忙しい中、来てくださったみなさん
ありがとうございました♩💗


{909E84C1-D6A6-4431-B3DC-F1FBFE10AC1E}




なにげにこのゆかあーりーペアは
今回のリリースイベントでは
初の組み合わせなんですね〜〜。

いつものふたりの空気感で
のんびりとトークしてました💭🌸

トーク&握手会の感じ
すごく好きですね〜。

みなさんと会話できちゃう距離なのが。


今日もいろんな質問、楽しかったです🌷🌷
ありがとうございました!!



今日はこのあとも
もうひとつお仕事があるので、

頭働かせて気合を入れて
頑張って来ます〜〜😌💭💗



 ♡information♡-----♡-----♡-----♡

🌷4/26発売の新曲のリリースイベント
至る所で行ってます♩
詳しくはこちらから🐰❣️

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


今日の21時配信のハロ!ステでは
Juice=Juiceからある発表が、、!!!

嬉しいお知らせですので
たのしみにしてご覧ください💗💗


じゃ(・ω・)ノまたね♡