こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加です!


昨日のバースデーイベントで
ステージから離れ小島まで
走ったりフラフープしたり

いつもと違う筋肉を使ったからか

腕とふくらはぎと太ももの内側が
筋肉痛です。。😧笑


昨日載せなかった写真
のせますね☺️💕


{28044B29-2619-459A-81DF-031EA376D38C}





バースデーイベントのスタッフさんが

私が書いた書き物の絵を
ケーキにして下さいました😭❣️

かわいい。💗うれしい。💗


自分で言うのもなんだけど
23歳当日の私なかなかいい目をしてる!

なんかキラキラしてる。(気がする。)


バースデーイベント楽しかったな〜〜。


朝ちゃんと保湿して
お化粧をしたからか

昨日ぜんぜん崩れなかった!

保湿大事だなぁ〜〜。

私はメイク前の保湿はお気に入りの
オールインワンゲルを使ってます。


オールインワンゲルと
オールインワンジェルは
少し違って

ゲルはジェルと比べると水分量が少なめで
弾力があるんです。

私は乾燥肌でしっとりしたのが好きだから
ゲルをつかってます。😌💕❣️


肌が弱いから刺激の少ないものを
ずっと探してて、いまは
これに落ち着いてます。🤔💭

アレコレ塗るより私は
オールインワンゲル一つが
今の肌には合ってるんだ〜〜。


肌荒れする時って何しても
ダメな時あるし

一概には言えないけど
肌の弱い方は刺激の少ない
オールインワンゲルとかオススメかもです。


私もまだ勉強中なので
まだまだ自分に合うもの探すんだ〜〜。☺️


これいいかも!とか探すの楽しい〜〜♩




少し筋肉痛の話を少しだけしようと
してたのにどんどん話が
ずれちゃいましたが、、

今日は宇都宮で金澤朋子ちゃんと
ラジオやテレビのコメント撮りを
させていただいた後

トーク&握手会がありました〜〜❣️


平日でお忙しい中、
そしてお足元が悪く寒い中にも関わらず

会いにきてくださった皆さん
ありがとうございました🙏🏻💗


昨日のバースデーイベントのお話しをしたり
いろんなお話ができて楽しかったです^ ^!!

朋子とだからリラックスして
自然なゆるーい感じのトークも
また楽しかったです。✨


私の次のトーク&握手会は
4月6日のアリオ川口です!❣️

この日はなんと1人なので
どきどきですが楽しんでもらえるよう
頑張りますので

よかったら会いにきて欲しいです☺️♩



♡information♡-----♡-----♡-----

🌷4/26発売の新曲のリリースイベント
至る所で行ってます♩
詳しくはこちらから🐰❣️

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

今日は朝から掃除して
お部屋を完璧にして出てきたから

帰るのが楽しみ〜〜💗

なんだか冷えちゃったから
しっかりお風呂に浸かって
ボディークリームぬって
マッサージして寝る!!!!!

おやすみなさい😪😪


じゃ(・ω・)ノまたね♡