こんばんは。高木紗友希です(^ ^)

今日は福岡でライブがありました〜。

遠くてなかなか来られないのに、
ライブ中、一緒に歌ってくれたり踊ってくれたり、、、

いつもCD聴いたり、動画見たりしてくれてるんだな〜って嬉しく思いました。

今日から4/26に発売の両A面シングル「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」もツアーの中で披露し始めました。

「Feel!感じるよ」は、
人のそばに寄り添えるような暖かい歌詞で、メロディーも爽やかで柔らかく、気持ちの良い曲かなと思います。

いつもに比べて振り付けが少なく、
リズムを刻むこともせずに歌っています。

自然と足でリズムを刻んでしまうので、
それが逆に難しくて、苦戦しました。

ですが、動きが少ないことによって、
しっかり歌に目を向けてもらえるのではないかと思います。

歌詞が良いので、
しっかり届けて、誰かを笑顔に出来たり、背中を押すことが出来たらいいなと思います。

是非沢山聴いてください♪


{EEADDBF6-5713-4046-AA65-5D7D29E1DBEA}



田中れいなさんと♡

相変わらず可愛らしい方で、
写真を撮ってもらう時少しばかり緊張いたしました。


おやすみ〜。