今日は
福岡でLIVEAROUND2017!

とぉぉっても
楽しかったです😻

来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方ありがとうございます!!

今日は
ひなフェスぶりの
LIVEだったので!

とってもルンルンでした😻

新曲も
単独ライブでは
初披露😻

たくさんの方が
Juice=Juiceの新曲や
楽曲を聴いてくれたら
いいな😻

'`ィ(´∀`∩

昨日の
握手会のあったイオンで

こぉぉんな可愛いわんこ
はっけーーん!!

{040EB126-AAFA-46C8-94F8-6F294E0AFB4C}



子犬ちゃん😻

私がみてかわいーー!!
って言ってたら

飼うはずもないのに
店員さんが
触らせてくださりました!

本当にありがとうございます!!

毛がモフモフだから
想像してるより
抱くと
とーーっても
小さいんです!

手のひらに収まっちゃう感じ!!

とっても癒されました~😻

昨日からお泊まりで
ジャスミンに会えてないし

明日は
宮崎由加ちゃんの
バースデーイベント会場での握手会まで時間があるので!

たくさん
ワクワクジャスミンタイムだ~😻

☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
にゃわん💞😻