Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、買い物に行ってきたんですが

前にお話しした店員さんとまたお話しできました!!


その店員さん前行った時
トップスとパーカーのブランド名すぐ当てて
今日行った時も当ててくれて
前着てた服も覚えててくれて。。


めっちゃくちゃ嬉しかったあ😂✨

店員さんが前に、スキニーとか履けないんですよ〜って話ししたら

スキニーとか履かなきゃ勿体無いです!


ってめっちゃおすすめしてくれたので
買ってしまいました。。


スキニー履くようにしよーっと!!!
(単純ですね〜)



{84BACFBC-06A3-4700-B993-353DE6E16F6B}




贅沢をしてしまった。
美味しい。



それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!