こんにちは。高木紗友希です(^ ^)

近頃私は、
お家でのリラックスタイムに
ほのぼのしたアニメをよく見ています。

最近見たのだと、
🐻花咲くいろは
🐻ご注文はうさぎですか?
🐻きんいろモザイク
ゆっくり見られるので癒しの時間になってます〜。

、、、他にも何かオススメのほのぼのしたゆっくり見られるアニメありましたら、教えてください(。・・)ノ♡



一昨日の夜、昨年11月7日の日本武道館での自分たちのライブのDVDを見ていました。

「大人の事情」の表情が、
我ながら良い顔してました。笑

あ、こんなところで抜いてもらってる!っていうのもいくつかあって、見ていて面白かったです。

それに、見ているとあの日の興奮が蘇ってきてしまって、2:00過ぎまで眠れませんでした。。🤤🙄♡♩笑

夜中に見る方は気を付けてくださいね(^ ^)笑


{93F7A277-71D1-4EBF-A953-2B5F88ABCC6B}



つばきファクトリーの浅倉樹々ちゃんと🐿♡♫

いつも「たかぎさん😊♡」って、
にこにこで話しかけてくれる樹々ちゃん♪

この日は朋子と肩組んで歩いてたら
「きーともさんだ😊♩」って!😂😂

さん付けされたの初めてだったので、
新鮮で面白かったです(^ ^)笑



それでは今夜のうえむーとのイベント、
来てくださる方はまた後で〜♡