こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加です!


昨日今日と二日間幕張メッセで行なわれた

🎎【Hello! Project ひなフェス 2017】
               と
🌳【遊ぶ。暮らす。育てる。
SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2017】

終わりました〜✨✨✨✨✨!


来てくださったみなさん
ありがとうございました❣️❣️



里山イベントのほうでは

先日行った千葉県香取市の佐原での
里山旅の様子を映像で流し
その映像の生ナレーションに
挑戦させて頂きました〜🌳🌳

里山ラジオで読んでるみたいに呼んだけど

台本がちょっぴり毒舌な感じだったので
新鮮でした、、🙄不思議なコラボ!笑

今日流れなかったところなど
DVDも発売されるみたいです!
私も見るの楽しみ〜☺️



そしてひなフェスは

嗣永さんのプレミアム回では
全員で「ありがとう おともだち」を
「ありがとう おとももち」と
歌わせて頂きました🍑♡


°C-uteさんのプレミアム回では

Juice=Juiceは「Kiss me 愛してる」を
歌わせて頂きました、、😦💕✨


大好きな°C-uteさんの楽曲。

同じ五人組なので一人一役したのですが、、

私はなんと中島早貴さんのパートを
させて頂きました😦❣️❣️❣️

すごく緊張したけど
すごくすごく楽しかったです。

袖で皆でスタンバイしていると

次の曲の準備のために通りがかった
中島さんが「ファイト💪🏻😊」って
してくださって驚きと共に
とてもとても嬉しかったです、、!



そしてそのあと°C-uteさんの
ライブが始まったのですが

会場のたくさんのカメラマンさんの
たくさんの映像が

おおきな一つのモニターに集結して
映っているところで
ずっと観させていただきました。
(とても贅沢なモニターです😦)


一人一人、自分が歌っていない時も
ずっと輝いていて
かわいくてかっこよくてセクシーで。


お正月公演を観に行かせて頂いた時は
純粋に楽しませてもらったけど

今日はまた改めて°C-uteさんの
魅力に触れさせて頂きました。

本当に素敵でした。最高です。



そんな°C-uteさんと写真を
とって頂きました😭💕❣️


勇気を振り絞りました、、。


{B9B4E6E4-6748-40DF-99E1-C0171DB02C4C}





大好きな矢島さんがお隣に来てくださって

{6030A1A8-AF07-4B26-961F-744517950ABC}




私の肩に手をかけてくれた時
本気で照れてしまった瞬間。。笑

私、幸せそう、、、😭💗💗💗


ひなフェスが毎年さらに大好きになって行く。

来年の開催も決定しているので
また来年も楽しみです🎎🍒💗



♡information♡-----♡-----♡-----

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

今日は相川茉穂ちゃんのお誕生日💗

去年はバースデープレゼントを
交換したんだぁ☺️✨

今年はLINEでおめでとうを伝えました♩

まほちゃんの笑顔、大好きです✨✨


じゃ(・ω・)ノまたね♡