こんばんは。

「映画を観に行ったら朋子がいたよ!」
と叔母と従兄弟から連絡が来ました。

どうやら映画館で三芳町のCMを観てくれたみたいです。嬉しいなぁ🐢♩


金澤が初めて三芳町のお仕事をさせてもらうと聞いた時、「埼玉県という共通点はあれど、金澤は全然地元民じゃないのに良いのかなぁ」と正直少し困惑しました。

ハロー!プロジェクトには埼玉県出身のメンバーが沢山いる中、金澤に任せて頂けたお仕事なのだから頑張らなければ!と、嬉しい反面どこか責任感というか、プレッシャーのようなものも感じていたのです。


でもいざ三芳町へ行ってみると

広報大使の吉澤ひとみさんは勿論、役場の方や福祉喫茶ハーモニーの従業員の方、三富今昔村の皆さん…とにかく町にいるみーーーーんなが優しくて暖かくて

三芳町の良さを沢山教えて頂いているうちに純粋に、町の魅力にどっぷりハマっていました。🙄🙄(笑))


今となっては金澤にとってもすごくすごく大切な場所ですし、より多くの方に三芳町を知ってもらって、好きになってもらって、そして実際に足を運んで欲しいなと思うようになりました。

もはやお仕事として、というだけではなくて!なんていうか、本当にただただ知らなきゃ損だと思うんですよ〜


週末のSATOYAMA & SATOUMIイベントは三芳町を知ってもらうビッグチャンスなので…金澤も頑張ります。ふぁいやー!🐢🔥


皆さんも埼玉県三芳町に是非行ってみてね。


https://www.town.saitama-miyoshi.lg.jp/kanko/index.html



それでは、また。


◆information◆

今日ド深夜2:00〜はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】♩

番組から重大発表あります!寝落ち厳禁です!!

radiko.jpでも聴けますのでチェックよろしくお願いします。



P.S.

昨日のブログにも書いた嬉しいお仕事のお知らせ。

なんと!大好きな大原櫻子さんの番組に出演させて頂きます〜〜㊗️🐢🐢🎉

動画サイトGYAO!さんで毎週水曜21:00〜配信さている大原さんの音楽トーク番組【さくch】(さくちゃん)、第4回目のゲストとして…

Juice=Juiceから私金澤朋子と宮本佳林ちゃんが参加させて頂きました。

http://gyao.yahoo.co.jp/special/music_talk/


実はアルバムのリリースイベントにも行ったことがあるくらい大原さんの歌が好きで普段から沢山楽曲も聴いているので、今回お会いすることができてとても嬉しかったです!


ライブやイベント、歌番組などでの歌唱・演奏は勿論、作詞や、ドラマ・舞台へのご出演、こういったトーク番組での司会やラジオ番組へのご出演など幅広く活動されている大原さんのお話は、すごく興味深いもので勉強になりました🐢♩

是非皆さんにも観て(聞いて)頂きたいです。

私達が出演させて頂く【さくch #004】の配信は来週3月29日(水)の21:00〜です。

絶対チェックして下さいね!


{C9A1DBEA-91F3-4096-8CEE-EB46FFD107E7}