こんばんは。

今日は仙台darwinにて単独LIVEがありました。来て下さった皆さんありがとうございました。

楽しかった〜〜


握手会も色んなお話が出来て嬉しかったです。🐢🐢


色んな悩みや葛藤、苦しいことや悲しいこと、皆さんそれぞれ沢山あると思うんですけど…私達のパフォーマンスで少しでも元気な気持ちになってもらえてたら嬉しいなぁ…

と思います。


今日LIVE中涙を流してくださっている方もいて、なんだか考えさせられたのでした。。


一緒に頑張ろうね!!!

かなざわ防衛隊、ふぁいやー!🐢🔥


明日もLIVEですよん。


明日は盛岡CLUB CHANGE WAVEにて①14:00〜②17:00〜の2回公演。

当日券もあります!
待ってますよ〜


CD予約握手会も勿論あります♩
12:30〜です。


それでは、また。


P.S.

仙台といえば!
大好きなサンドウィッチマンさんの地元♡

またお仕事でご一緒出来るよう、、金澤も益々頑張らねば!!!


{6A03D3B7-33CB-4E28-9344-9EF38224C52A}