こんにちは。高木紗友希です(^ ^)

今日は朝から自分の家のお掃除をしました。
すっきり〜。

掃除機かけて、雑巾もかけて、
気持ち良いです🌱✨

ひなフェスでパフォーマンスする曲のダンスを覚えて、バースデーイベントで歌う歌の練習をして、、、やることはまだまだありますが、頑張ります!

先日放送されたMelodixを見ました。
flumpoolさんの新曲「ラストコール」を見ていると、ストリングスに原口梓さんのお姿が😳💓

とても綺麗で明るくて昔から大好きなチェロ奏者の原口梓さん。

Amebaの原口梓さんのブログも読んでいたり、、笑笑

少し前に、スタッフさんから原口さんの嬉しいお話を聴いたのですが、やっぱりとても優しい〜〜方なのです(*^^*)

突然の原口梓さんの演奏に嬉しくなったのでした♪


今日は天気が良くてお散歩日和ですね(^ ^)
それではちょっくらジムに行って来ます!

P.S.

{EDC344D0-69C9-41FC-ABCC-ED9B253CB290}



眩しくて目がーー😭笑笑