こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ



最近笑いのツボが浅いのか
はたまた本当に面白いのか。

金澤朋子がツボです。

もうね、なんか説明できないけど面白いの。


それを朋子に言ったら
「何でーーー!!」って言うんだけど
その時の表情にも笑っちゃう。

なんなんでしょう。私にも分かりませぬ。





そんな日々を最近送っていますが
話を切り替えます。(強引。笑)



今日は一日覚えることをしたり
録画を観たり
お家で過ごしてました☺️👍🏻


ドラマがどんどん最終回を迎えてます!!


まだ最終回を迎えてないのもあるけど
今シーズン観てる、観てたのは

・大貧乏
・下克上受験
・東京タラレバ娘
・就活家族
・A LIFE 〜愛しき人〜
・嘘の戦争
・突然ですが、明日結婚します

毎シーズンこのくらい観てるかな〜〜。


ドラマが大好きです。



ご飯を食べたりメイクをしたり
スキンケアしたりマッサージしたり

覚えることをするとき以外は
お家にいるとき、ずっとテレビついてるかも。


で、ずっとドラマばっかりみてる!



いろんな人が関わってつくるものって
いろんな情熱が伝わってくる。

私たちが普段してるライブもだけど
準備するたくさんの人がいて
それを観にきてるれる人がいて

全てのことが合わさって出来てる!


素敵なことだなぁ。




バスガイドさん衣装では
みんなと写真撮れました☺️❣️

朋子とあーりーのは載せたから
今日は

宮本佳林ちゃんと🤗

{2551F845-D7A6-4DD1-B50C-401E0EDBDEDD}





高木紗友希ちゃんと😘

{96539ED8-5A96-4BFD-A82E-996E620ADDA0}







♡information♡-----♡-----♡-----

◼︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ

毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡


昨日、エラーでブログ上がらなかったけど

お昼頃に更新されたので
「浮」ってタイトルのブログも
みてみてください☺️👍🏻✨


じゃ(・ω・)ノまたね♡