こんばんは。高木紗友希です(^ ^)

昨日、コブクロさんの新曲「心」について、少し聴いた感想を書かせていただいたのですが、ブログのコメントを読むと「詳しくは書かないけど、自分は今まさにそういう状態かな〜。」という方が何人かいらっしゃいました。

みんなそれぞれ、頑張ってるんだな〜😭😭

みんな〜、頑張れ〜!!!
私も頑張ります!

そうやって小さく硬くなってしまった心も、
Juice=Juiceのライブに来てくれている時だけはしっかり開いてくれたらいいな〜と。。

皆さんの心にたっぷり水を送って、
潤すことが出来たらと思っています。

小さくなった心がスポンジみたいに膨らんで、明日からは少しでも前向きに頑張れるといいなと(^ ^)

週に一度はライブがあるし、本当に楽しいんですよね〜!

これからも頑張りますので、、
みんなも頑張って!


P.S.

昨日の写真の身長差は、
うえむーだけヒールの高い靴を履いていて、
私が裸足だからですよ🐾♡♫

{CE22125C-6F11-4CEC-A232-D3989FB8CF5A}



違うバージョン👱🏻🍣🌸