こんばんは。高木紗友希です。

今日は、4/26発売のJuice=JuiceのNew Single「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」のダンスレッスンでした。

今日は2曲とも踊って来ましたが、、、
いや〜〜・・難しい。。。。。

2曲の差が、もう両極端です。
ダンスでいうと、本当に大袈裟じゃなく180°違う2曲です。

多分きっと「地団駄ダンス」の方は、Juice=Juice familyの皆さんは初めて見たら戸惑ってしまうのではないかと思います。メンバーも未だ戸惑いが隠せません。。。

面白さと格好良さを掛け合わせた楽曲を目指して、振り切ったパフォーマンスをしようと頑張っているのですが、なかなか難しく、、、楽しいです。


「Feel!感じるよ」の方はですね、
なんというか、、、『逆に』難しい。。。

リズム感の良いJuice=Juice familyの皆さんを困らせてしまうかも🙄

シンプルなのですが、、、難しいです。。
まだまだ練習と学習が必要です。

この曲は歌詞がとても好きなので、
歌詞についてはまた書かせてください(^ ^)



さてさて話は変わりますが、
4月21日に新宿Renyにて行われる、私のバースデーイベントの受付が始まりまっております♡♡

20歳!ハタチ!はたち!

・・という特別な年のバースデーイベントということで、、

これまでも歌ったことがなくて、
きっと先にも歌うことのないような楽曲も詰め込んでおります。

ハローの先輩だったり後輩の楽曲は勿論、
ハロー以外のアーティストさんの楽曲も歌います。

今までのバースデーイベントではハロー以外のアーティストさんの楽曲は一曲だけでしたが、今回は特別です。ふふ。♡♡

是非是非来てください(*^^*)
お願〜い♡。。。笑

是非是非、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
 
↑申し込みはこちらからお願いします!
足を運んでいただけたら嬉しいです😢🌸

{FA7A2228-805A-42F1-891F-75668B0013E2}



最近鼻が出たり〜、
くしゃみが止まらなかったり〜(*_*)(*_*)(*_*)

もしかしてぇ、花粉症ですか🙄🤧😷??

マクスが欠かせません。。😭
困っちゃーうーなーーーあっ♡
(↑って歌、3歳か4歳くらいの時カラオケの十八番でした。笑)


おやすみなさい〜。