こんにちは。🐢🐢


今日はホテルでばっちりドラゴンボール超を観られて元気もりもりな金澤朋子です!!!


Juice=Juiceは長野にやってきております。長野CLUB JUNK BOXにて単独LIVEです〜

たのしみたのしみ🐢♩


LIVEはやっぱり楽しいです。
週末LIVEが無いと、不安というかどこか寂しいというか…ちょっと物足りないんですよね。


金澤はあまり普段から運動とかもしない方なので、、LIVEでいっぱい動いて汗をかくのがすごく気持ち良いのです。


今日も張り切って頑張ろうと思います!



【Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜NEXT ONE〜】

本日の公演は①14:00〜②17:30〜の2回公演。当日券の販売もありますので、今からでも是非!会いに来て下さいな〜


お待ちしておりますぞよ!


(…あ、あまり得意なわけではないのですが最近LIVEの日替わり写真になるべく絵を描くようにしてます。基本挑戦しないタイプなのですが、たまには…ってね。ということで、グッズも要チェックです!)




それでは、また。



P.S.

前髪が伸びていて、、
ここ数日は横に流しております。

でももうすぐ切りますので!!
ご心配なく!(?)

やっぱり前髪は短いのがしっくりくるのだ。。うんうん


{FBEA4564-1BA9-489B-AAAE-1F36E8D2CC02}