今朝、早く起きたので一駅分歩いてみました。
朝に聴くコブクロさんの歌はいいですよ〜♡♡
(昼でも夕方でも夜でも最高なんですけどね〜♡♡🤤)

「朝顔」という歌を聴きながら口笛吹いてご機嫌にお散歩してました。🌱

とても良い時間の過ごし方が出来た気がして嬉しかったです(*^^*)

そんな素敵な朝から始まった今日は、
新潟にて単独ライブでした〜。

女の子がいつもより多くって、元気一杯で、
それに負けじと男性の皆さんも沢山歌って踊ってくれました。

笑顔がいっぱいのライブでしたね(^ ^)

ニコニコ見てくれているし、MCも沢山笑ってくれるし、嬉しかったです😊

とても楽しかった!
楽しいんですよ〜!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!
またいつでも来てください(^ ^)


{984D97AD-B656-4CEB-87B4-77D9970F36D7}



(すっぴんですみません。。)
昨日料理中に指を包丁で切ってしまいました😂
やられたぜ。

でも全然痛くないです!

バンドエイドのおかげで、傷口もしっかり守れているので心配なさらず(^ ^)


今日はゆっくりお風呂に浸かって、沢山寝て、明日のライブに備えます😊

おやすみなさい〜。