今日も
こぶしファクトリーの
舞台「JKニンジャガールズ」に
植村あかりちゃんと
ゲスト出演させて頂きました!

{AF674700-6E7A-47D7-83E9-189776FED627}



うえむーとの身長差、、。
すごい見上げよう。(笑)

昨日に引き続き
カラオケ店員役~😻

{B01ABA09-201C-4180-9522-3C73095741F3}



今日も
沢山アドリブコーナーで
話したりとっても楽しかった!!

優しいみなさんが
笑ってくださって
すごく安心しました、、

ありがとうございます!

こぶしファクトリーのみんなの
殺陣とパフォーマンス、
すごく熱くて心を掴まれました!

効果音とともに動いたり
同じセリフを2人同時に
話したりするのは
すごく難しいことだと思うのですが
みんなぴったり息があってて
すごいかっこよかったです!

2日間だけだったけど
少しミュージカルが恋しくなりました!

スペース・ゼロは

ミュージカル 「リボーン」と
舞台「もしも国民が首相を選んだら」

で立たせていただいた舞台で

どちらもすごく色の濃い
思い出があります。

「リボーン」では
初めてモーニング娘。さんの9期メンバー
と共演させて頂いて、

兵藤ゆきさんからは
同じ楽屋だったので
アメリカの話やステージの話を
たくさん聞くことが出来ました!

「もしも国民が首相を選んだら」
では、
Juice=Juiceになったばかりの
植村あかりちゃんと一緒に
一生懸命頑張ったなぁ、、

石川梨華さんにどんどん話しかけて
距離を縮めていった
うえむーが印象的でした!

またミュージカル
やってみたいな~😻

'`ィ(´∀`∩

Juice=Juice

ホールコンサート決定しました!!

http://www.helloproject.com/juicejuice/event/

ぜーーったい!素敵なLIVEになるように頑張ります!!

ぜひ来てください!!

☆。・:*:・゚'★,。・:*:今日の幸せ・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
たのしかった~。