最近嬉しいことが一つあって、思い出す度元気が出ます!高木紗友希です♪


さてさてみなさん!
私の憧れの大好きなコブクロさんのNew Single「心」が5/24に発売されることが発表されました〜♡

やったーやったー!

以前から、小渕さんがブログで「心」をテーマに歌詞を書いているとおっしゃっていたので、それはもう発表になる日をワクワクしながら待っていました。

初回限定盤はなんと、
私が行きたかったけど行けなかった豊洲でのアコースティックライブのDVD付き😳✨

すごすぎ。。。😳
ばっちり申し込みました😊


楽しみだな〜♡♡♡

「心」、楽しみに待ってます(*^^*)

{5D786F67-8B5B-41BB-9471-E3143CDA4E4C}



そして、私たちJuice=Juiceも新曲の発売が決まりました!

「地団駄ダンス/Feel!感じるよ」

地団駄ダンス、とても難しいです。。。

たいせいさんご指導のもと、
これはどうだ?こっちもやってみよう!とレコーディングしました

そしてダンスはみつばちまき先生のコミカルで楽しい振付で、Juice=Juiceにとっては新しい世界に踏み込んでいる感じがします。まき先生天才😭✨

小さい子が踊ったら可愛いよな〜〜と、
友達の子ども達と一緒に踊るのを想像してにやけてしまいました。

面白い楽曲に膨らませることが出来るよう一生懸命頑張ります!!

もう一曲についても、またそのうち細かいこと書きますね(^ ^)

新曲お楽しみに♪