こんばんは。🐢🐢

今日はラジオ日本、爆夜〜BAKUNAI収録してきました〜。今日も元祖爆笑王さんと色んなお話してきましたよん♩

爆夜はいつもかなり自由で、、Juice=Juiceの近況だったり、プライベートのことだったり、自分の話したいことをその時の気分で色々話してます。

かなり素でトークしているので、なかなか聞けないレアな会話とかもちょいちょいあるんじゃないかなぁ?と思います。毎週欠かさず聞いてくださると嬉しいです!

今日収録分は3月8日(水)、3月15日(水)ド深夜2:00〜放送です。🐢


爆夜〜BAKUNAIツイッターもあります。アカウントはbakunai1422です。金澤も今後ゆるーくつぶやきたいと思ってます!

フォローお願いします!


そしてそのあとは、バスツアーのバスの車内で流れる予定の映像の撮影もありました。こちらもかなり自由に楽しくやってきました。


詳しい内容はまだ秘密ですが…

ご参加して下さるファンクラブ会員の皆さん、お楽しみに!


販売予定のグッズも今日私達は見たのですが、、めっちゃかわいいです!!!

衣装がかなりかなり新しい感じ!
ぜひ全部GETしてほしいと思います。

こちらもおたのしみに。



それでは、また。


◆information◆

ホールコンサートツアー、
FC先行受付中!

4月29日(土)三郷市文化会館からスタートです。金澤の地元埼玉県から公演が始まるなんて、嬉しすぎる…♩

楽しみだらけです。
他にも東京、名古屋、石川、大阪で公演があります!

詳しくはこちらから。

http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=10005


締切は明日の12:00です!
お忘れなく。。


P.S.

嬉しいお仕事が決まっているのてす。
どーしよーーー!♡

今日はその打ち合わせもしてきました。
早くお知らせしたいっ

{5346F22C-5E7D-4822-961E-868736210D53}