こんばんは。


今日は【Juice=Juice LIVE AROUND〜NEXT ONE〜】がありました。

広島クラブクアトロにお越し下さった皆さんありがとうございました。🐢🐢


単独ライブは久々だったのでリハーサルからちょっとドキドキで…なんだか不思議な感覚でした。。


でもとにかく楽しかったのです。



今日はライブ後の握手会は勿論ですが、1公演目前にもCD予約握手会があったので皆さんといつもより沢山お話した感じがしたなぁ


リリースまできっとまだまだ握手会やイベントを開催すると思うので、お近くの会場に是非会いに来て下さいね。


お待ちしております。


Juice=Juice 9thシングル『地団駄ダンス/Feel!感じるよ』は4月26日(水)発売です!!

よろしくお願いします。



それでは、また。


P.S.

今日はね、お風呂に入った後ぜーーーったいにサンドウィッチマンさんのDVDを観るって決めているのです。

なんか急に観たくなるんですよね🐙

{3BBC62B1-B906-41AE-B842-4003DD480187}