こんばんは。

Juice=Juice、久しぶりにホールコンサートの開催が決定しております!


わーーい!!!🐢🐢♡
本当に本当に楽しみです。。



【Juice=Juice LIVE AROUND 2017 ~NEXT ONE SPECIAL~(タイトル仮)】

4月29日(土)
三郷市文化会館 大ホール
4月30日(日)
三郷市文化会館 大ホール
5月3日(水)
中野サンプラザ
5月13日(土)
日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
5月14日(日)
金沢市文化ホール
5月21日(日)
NHK大阪ホール



こんなに沢山色んなところを回らせて頂けるということで…本当に嬉しく思っております。

普段行っているライブハウスツアーとはまた全く違った見せ方になると思うので、、私達自身も今からすごくわくわくしているのです


セットリストも衣装も、お楽しみに〜♩



ファンクラブでは先行受付も始まっています。3月1日(水)12時締切です!お忘れなく!!!


それでは、また。


P.S.

今日はOFFだったので、ぬんとぅんとお散歩しました。(といっても家の敷地内ですが。笑)

幸せそうなぬんを見て、ほっこり♡

{24F421E6-CE48-4BEA-B9C0-8950C022E0AE}