こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ

嬉しい。うれしいよーーー😭💗💗!!!


Bitter & Sweetが5月17日に
メジャーデビューすることが
今日、発表されました!!!!!


私は実は少し前に聞いていて
その時に涙がすーってでました。

本当に嬉しくて。


田﨑あさひちゃんと私は
同じオーディションを受けていたんです。

私のたった一人の同期です☺️❣️

そこから二人で一緒に
歌やピアノのほかにも
リズムのレッスンを受けにいったり

二人でいることが凄く多くて


デビュー出来るように頑張ろうねとか
私たち同じグループになるのかな?とか

いろんなお話をたくさんしてたなぁ。

あさひちゃんのお家にお邪魔して
長崎のかた焼きそばを一緒に食べたり♩💗

それは高校3年生の夏頃だったから
もう四年以上も前なんだ🙄!!驚きです。


長谷川萌美ちゃんと
初めて会った時のことは
凄く覚えていて、、

会社でオーディションのときに
私もお世話になったスタッフさんから

私と同じ1994年4月2日生まれ
ということをきいていて

初めて会ったとき直感で
仲良くなれそう!って
勝手に感じてました!☺️笑


なんだろう、考え方なのかな?
これ!といって説明できないけど
同じ雰囲気を感じて一緒にいてすごく
心地よいんですよね。


そんな二人のメジャーデビュー
とってもとっても嬉しいです。

Bitter & Sweetの二人も大好きだし
Bitter & Sweetの曲も大好き!


メジャーデビュー曲どんなんなんだろう。
私はまだ聴いていませんが
聴くのがたのしみです😌💭❣️


改めて、、二人ともおめでとう🎊♡♡♡





そんな今日の
Juice=Juiceは大阪でハロコン!

【Hello! Project 2017 WINTER 
~ Crystal Clear ~】 
【Hello! Project 2017 WINTER 
~ Kaleidoscope ~】でした〜🌷🌷♩


来てくださったみなさん
ありがとうございました!!


上の方までたくさんの方が
観に来てくださっていました✨


ライブ中はいろんなところ観てます。

無意識だとつい同じところ見がち。

曲調にもよるけど、、

私がお客さんだったら自分の方に
全く目線が来ないとちょっぴり寂しいから
出来るだけ会場全体を観るようにしてます。


でも調子に乗っていろんなところ
みすぎるのもまた違うので、、
適度にちょうど良くが目標です。😌



明日も大阪でハロコン!!

残すところあと明日と広島の2公演!!

気合い入れて頑張ります❣️❣️




今日は左目の二重の調子が良くなかった〜。😵

そんな日に写真をとるときは
こうしちゃいます。


{3A16301A-5629-40F5-9296-9C56FA99EBE3}




もので隠しちゃう!!!!!🙄🙄


これでなかったこ〜〜と〜に〜〜♩


手に持っているのはJ:COMさんの
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでTKO」のスタッフさんに頂いた
差し入れのプリンです🍮♡

1公演目あとに食べて2公演目も
がんばれました〜〜☺️🌷🌷

いつもありがとうございます✨


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

🌷Juice=Juiceの春のホールツアー!
FC先行受付中!石川県でもあります😭
ぜひチェックをよろしくお願いします❣️

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

チョコチップ入りのちぎりパン
すきなんですよね。🤤🤤

きれいにちぎれるから!

チョコチップも好きだから!

でも脂質に糖質にいろいろ気になるから
これはたまにしか食べません。😶

明日の朝の楽しみにいま
机の上に取っておいてあります。

起きるのが楽しみ〜〜。


じゃ(・ω・)ノまたね♡