こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日はボイトレをしてきました❣️


今、歌うことについてとか
発声方法のこととか

いろいろブログに書いていたんですけど

やっぱりそれは今はお話ししません。

もっと自分で飲み込んで
その時が来たらお話しします。

今書いてもうまく伝わらない気がしたので。 


とにかく言いたいのは
今のボイトレの先生に出会えてよかった。😊

ちなみに、落ち込んでないですよ〜。💗


私の人生でこんなに
歌について考えたり
上手くなりたいって思う日がくるなんて

普通に石川県で普通の高校生をしてた頃の
私が知ったら驚くだろうなぁ〜。


人生何が起こるか分かりませぬ。


目の前のこと必死に頑張るのよ〜😌。♩





目の前のこの子を掴むのよ〜😌。♩


{0D66078B-6A75-4104-BA1B-56241A5A0BAA}





撮影中の植村あかりちゃんを
勝手につまんでみました。笑





さてさて。

先日2月5日は°C-uteの
中島早貴さんのお誕生日で

今日2月7日は°C-uteの
矢島舞美さんと萩原舞さんの
お誕生日でしたね🎂💗💗


個人的に当日にお祝いの連絡を
させて頂きまして私の勝手な思いや
大好きな気持ちを
伝えさせていただきました、、💌💌


これからも大好きな°C-uteさん♩

ずっと憧れです。🌸💭


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
ライブの感想などなど
私へのメッセージも募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡

お買い物してるとバレンタイン
シーズンだからいろんなチョコに
目を奪われまくりまくり。

コンビニにもいつも無いような
チョコが並んでて買いたくなっちゃう。


もちろん自分用に。。笑



じゃ(・ω・)ノまたね♡