こんにちは。

Twitterではお知らせさせて頂きましたが、なんと!!!

金澤がアシスタントを務めさせて頂いている番組、ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】に中島卓偉さんがゲスト出演して下さいます

収録日、金澤は卓偉さんがご出演して下さるとは知らず…完全にドッキリで何も聞かされていなかったのですよ。

いつも通りMCの元祖爆笑王さんと2人で収録だと思っていたのでまさかの?!でした。かなり驚きました。

そんな模様も今回の放送でばっちり聴いて頂けたらと思います。


3月8日(水)にリリースされる卓偉さんのニューシングル「我が子に捧げる PUNK SONG」についてのお話なども勿論あります。

2月8日(水)ド深夜2:00〜の放送です。
radiko.jpでも聴けますよ〜

絶対聴いてくださいね。


それから!
爆夜〜BAKUNAIツイッター、フォロワー3000人目指して頑張ってます。

オンエアの情報や放送中の楽曲情報、ライブの告知なども沢山更新してます。

今後は金澤もオフショットなど公開していくつもりです♩

アカウントは「bakunai1422」。フォローよろしくお願いしますっ



さてさて。

そういえば昨日の帰り道にトリプルチーズバーガー食べてきましたよ!!!!!チーズもお肉も3枚!ピクルスも3枚!

ボリューミーで最高でした…♡
Wてりやきも早く食べたいなぁ〜。

トリプルチーズバーガーパワーで、今日のLIVE初日も頑張れそうです。

ふぁいやーーー🐢🐢🔥


【Juice=Juice LIVE AROUND 2017〜NEXT ONE〜】

みんな、盛り上がっていこうね!



わくわく。
…ていうかかなり、どきどき。




それでは、また。


◆information◆

昨日Twitterに動画も上げさせてもらいましたが…ファンクラブ会員様限定バスツアー、締切間近です!


かなーーーーり久々のバスツアー!
とってもテンションが上がっております♡



メンバー5人全員と一緒に…
◆Juice=Juiceと6ショット撮影会

一回限りの!!!
◆Miracle×Juice×Bus2限定ライブ

◆ファンの集い
◆握手会


…などなど、他にも内容盛り沢山なスペシャルイベントでございます。


特にライブはね、メンバーみんなであれやりたいこれやりたい!!って沢山話しながら色んなこと考えてます。

この日しか見られない特別なものですから、絶対後悔させませんよ

是非会いに来てくださいな。


【Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus2〜 in 伊豆】

は3月11日(土)〜3月12日(日)の1泊2日で開催♩

お申込締切日は2月7日(火)です。

詳しくはこちらから。
http://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=9882






P.S.

昨日はDVDマガジンの撮影だったのです。

その撮影中に壮絶☆超絶☆うきゃきゃな亀のストラップを買って貰いました🐢(半ば強引にではありますが…。笑)


顔を押すとね、目ん玉がぴよよーーーんってなるの。

{67D03752-7122-4DCE-8A00-C5B5F3BFEDBE}



上から見た図です。
かわいいでしょ?!

高木紗友希とおそろい🐢

詳しくはJuice=Juice DVD MAGAZINE vol.11に収録されることと思います。(されなかったらごめん!)

発売時期わかったらまたお知らせしますね〜うきゃきゃ…🐢🐢