こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日は福岡でハロコン!
【Hello! Project 2017 WINTER 
   ~ Crystal Clear ~】 でした😊✨

来てくださった皆さん
ありがとうございました!!


行きの飛行機で飲むためにまた
キャラメルラテ買っちゃった〜(ToT)

この日々の小さな積み重ねが
のちのち脂肪となり体重に変わって

体型に出てきちゃうから控えます😣💭

行きの飛行機で決めました〜。


飲むの禁止!とかにすると

キャラメルラテの存在が
気になっちゃって仕方なくなって

心が苦しい気持ちになるので
禁止とはいいません。😑笑

控えるって言葉がぴったり❣️

そうすると飲みたい気持ちが
無くなったりするんです。不思議なことに!


今日の写真は
こぶしファクトリーメンバー!

こぶしファクトリーはみんなと
写真撮れたんだ〜〜💗

分けて載せますね♩


まずは、
とにかくかわいい井上玲音ちゃん💗

{ED3F9AC4-5AC5-4996-9107-846E853D6B93}




オーディション一緒だった藤井梨央ちゃん💗

{1203EFC0-8AAF-4B96-99A2-BFE495434737}




田口夏実ちゃん💗

{E38DA780-8285-4238-BD97-0A98BE652A6F}



田口夏実ちゃん本当に面白い。

写真撮るときめっちゃ近づいてくるし
びっくりして
なんか照れちゃったよーー!!😂👍🏻

しかも写真改めてみたら
腰に手を回してるし。笑

人懐っこいですよね☺️

写真一回撮ったのに、わざと
「あ、私まだ撮ってないです!」
みたいな顔してそばで待ってて

私が「あれ?え?」ってなってると
いしししって顔して笑ってるんです。😨💕

人を楽しませることが好きなんだな〜🤔♡



福岡でのハロコンでは必ず
明太子があるんです🐰❣️

今日はめずらしく、なぜか、
あんまりお腹が空いてなくて
ちょっとしか食べなかったんです🤦🏻‍♀️

でも美味しかったです〜〜😋😋幸せ!



♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


朋子様への御恩、
無事に返すことができました。

ありがとうございました。😌💗


じゃ(・ω・)ノまたね♡