突然ですが、
今期の一番好きなドラマが決まりました。
月9「突然ですが、明日結婚します」です。
ときめきが止まりません。
1人で見ていてもずーーーっとにやにや。。
たまに「きゃあ♡」「ひゃあ♡」と
声が出てしまうくらいの
レベルの高いトキメキでした。笑
さいこう!
毎週の楽しみが出来て嬉しい😊

flumpoolさんこっそり好きなので、
さらに嬉しいです。。笑
はあ、、、やっぱ素敵だな〜🌸🤒

恋愛はしてはいけないのでね、
ドラマとかで、ここぞとばかりにときめいております🙈♡すみません。。笑

ちなみに「東京タラレバ娘」も好きですよ!


{3E063A68-4BB6-4DA2-9C2B-803362801B79}



こぶしファクトリーの浜浦彩乃ちゃん♪

はまちゃんの猫みたいな
コミュニケーションの取り方が可愛くて好きです🐱♡

あんなにちっちゃかったのに、
顔の大きさは変わらないまま背が伸びて、手足も長くって、、、♡

手足が長い人のダンス、好きなんですよね〜。
和田彩花さんとかはまちゃんとかね!




今日は天気が良いですね🌞♡
とはいえやっぱり寒いので、
暖かくして出掛けてくださいね(^ ^)

それでは、今日も頑張ります(*^^*)