こんばんは。
ブログ、しばらく空けてしまいすみませんでした。

ここ数日何があったかと言うと実は…生まれて初めてインフルエンザにかかっていました。

日曜日の夜から熱が上がり、ただの風邪だと思っていたのになんか変だなぁ…と思い病院へ行ったらA型インフルエンザだと診断されました。

40℃を超える熱が出たのも(多分)生まれて初めてだったのでびっくりでした。悪寒や喉の痛み・鼻水も酷くて最初は本当に辛かったのですが…お薬のおかげで身体は2〜3日で随分と楽になりました。

念の為、完治するまでブログも含めお仕事をお休みさせて頂いていたのです。ご心配おかけしてすみませんでした。。


しっかり休んだので今はすっかり元気です!ご飯もばっちり食べられます!!(これが何より嬉しい。。)


明日のハロー!プロジェクトのコンサートにも、元気に参加させて頂きます!
🐢𓆉🐢𓆉🐢🔥


大好きな仙台、本当に楽しみにしていたので行けることになり一安心です。よかった…!


最高に楽しむぞー!!!!


まだまだ寒い日が続きます。
皆様もどうかお気を付けて。。


それでは、また。


P.S.

おかゆにハマりました。