今日は年が明けて初めての
ボイトレへ行ってきました〜。

昨年声帯の手術を受けましたが、
この先また声帯に
同じことが起きないように、
先生もものすごく考えてくださっています。

私も先生を信じて、
一度のレッスンで
先生が教えてくれたことを
家でもライブなどでも実践して
練習しています。

最初のうちは失敗ばかりですが、
繰り返すうちにだんだん、
こういう事かも!と思ったり。

でもそれが
正しく出来ているという
自信があるわけではなくて、、、
なので毎日先生に会いたいくらいです。

今日は新しい事も教えてもらいました。

また今日教わったことを、
意識しなくても
正しく出来るようになるまで、
根気強く、繰り返し頑張ります。

器用なタイプじゃないので、
そうやって意識しながらやってる期間には、
そっちに集中しすぎて
他のことが疎かになりがちなので、
そこには気を付けないと👨🏻‍🚒✴︎

反省点も、考え直す部分も
まだまだ沢山あります!!!

とても前向きに考えられてますし、
気持ちだけでなく声帯も、
良い方向に向かえてることが、
本当に嬉しい!

先生にだいぶ救われてます。
ほんと、、出会えて良かった。。。

これから先も楽しんで、頑張ります(^ ^)


{3FC687D9-4B50-4F88-A7BE-B342BD440549}



アンジュルムの笠原桃奈ちゃん😊
18歳くらいかと思ったらまだ13歳(O_O)

うそ〜と思ったけど、
話すこととか行動とかは
やっぱり13歳なんですよね(^ ^)
なにごとも一生懸命で好きです♪

たまにLINEしたりもします♩

こないだ朋子がイタズラで
笠原ちゃんのことを
ちょんって触ったのを、
「絶対たかぎさんですよ〜😒」
と言って、朋子だと言っても、
最後まで信じてくれませんでした🤦🏼‍♀️笑

違うのに〜〜😭😭笑


P.S.
妹の受験が終わるまで
残り約1ヶ月!

妹も頑張ってるので私も頑張れます(^ ^)

あともうひと頑張り!がんばれ!