こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


ラジオ日本さんで
土曜の25時から放送している
里山ラジオの収録をしてきました♩❄️


今年初収録でした〜。


みなさんからのお便りが
たくさん届いていました💌♡♡


植村あかりちゃんの
バースデーイベントのお話だったり
ハロプロ運動会の裏話だったり!

いつもありがとうございます☺️


二十四節気のことだったり
世界や地域の風習など
いろんなことを学べたり

ライブの裏話や好きなことを
喋らせて貰える里山ラジオ大好きです!

感謝です。

2017年も引き続き里山ラジオを
よろしくお願いします💗




そして引き続き今年も
お互い膝の上によく座ってます。


{F62EC32B-4294-49F1-9300-A3090AE7E430}




ブレちゃってるけどもう一枚。


{D4CBD7E6-19EC-44FC-8524-65A7688FC6B3}




あーりーは椅子に座って
私はあーりーに座ってます👍🏻👍🏻💺


お互い遠慮なく全体重乗せて座ります。🤢


椅子はいっぱいあるんですけどね😘



さーてと!

これから明日のお仕事での
覚えることを覚えなきゃ。

まだお仕事や勉強が残ってる方
無理しすぎないようにしつつ
頑張りましょ〜🕵🏻‍♀️👑

私はカフェラテを飲みながら
がんばります😊☕️


♡information♡-----♡-----♡-----

◾︎Juice=Juice公式ホームページ
http://www.helloproject.com/juicejuice/

◼︎Juice=JuiceのTwitter
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
毎週火曜  22:30〜22:47
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!
💌⇒hello@jorf.co.jp

♡-----♡-----♡-----♡information


一日スッピンでいれて嬉しい。

肌にいいことしてる気分になります。🌞




じゃ(・ω・)ノまたね♡