こんばんは。

今日はのんびりdayでした。


たっぷり寝て、お掃除とお洗濯をして、テレビを観て。

そういえば最近よくヒルナンデス!を観るんです。3色ショッピングの井森美幸さんが大好き!今日も最高で沢山笑いました。🐢


金澤はお洋服を選ぶのが苦手なので…
「これ良い!」「これも良い!」「これ面白い!」「あー可愛い!」と色んなものを手に取っている様子を見て感動しました。金澤もあんな風にお洋服選びができたら楽しいんだろうなぁ…


いつか井森さんに全身コーディネートして頂きたい、って思うくらいツボなのです。面白いというか、、個性的で!素敵なセンスだなぁといつも思っています。


3色ショッピングのコーナーは、井森さんがご出演されていると絶対楽しいんですよ。皆さんにもおすすめです。笑


今日の放送は高橋愛さんもご出演されていましたね。可愛くておしゃれでした〜〜♡


金澤も女性として!
2017年はちょびっとだけ、服装とかも気にしていけたら良いなぁ。

ほんのちょびっっっとだけでもね。
🐢🐢



それでは、また。


P.S.

今日の写真はモーニング娘。'17の石田亜佑美さんと。

石田さんのダンスはいつ見ても本当に綺麗でカッコよくて、大好きです。

あと!パフォーマンス中の表情が本当に素敵。カメラに抜かれた時の顔がいつもバシッと決まっていて、ドキドキさせられちゃいます。笑顔も、本当に心から楽しんでいる感じがして大好きなのです。

{D8A7D0EE-5F3E-4210-8644-3310461C0862}