こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


あけましておめでとうございます🎍✨

2017年ですね〜☺♩


年越しの瞬間は今年も
カウントダウンコンサート!!


Juice=Juiceは今回から全員
出れちゃうのでたくさん
歌わせていただきました🌹

カウントダウンコンサートだけの
組み合わせで歌ったりもしました!


{E710BF93-307E-4417-9917-5869D69D00BC}




アンジュルムの中西香菜ちゃん
つばきファクトリーの小方リサちゃん
つばきファクトリーの山岸理子ちゃん
私、宮崎由加の4人で

太陽とシスコムーンさんの
「丸い太陽-winter ver.-」を
歌わせていただきました☃️♡

リハーサルで歌えるのが一回だけだったので
ステージ裏でみんなで合わせて練習したり
緊張したけどたのしかったです🤧♩




今回のカウントダウンコンサートを含めると
みなさんと一緒に年をこすのは
私はこれで4度目でした🐔🐔

前回の年越しの瞬間はみんなで
どうする??となった結果

°C-uteの矢島舞美さんが
五郎丸選手のあのポーズを選択し
矢島さんが言うなら!!とみんなでポーズし

今回の年越しも矢島舞美さんチョイスで
みんなで平野ノラさんのギャグ
「おったまげー!」をしました😂

チョイスに今年最後の大笑い。

ステージから客席をみると
みんなが同じ方向を向いて
仰け反っていてすごい光景でした。笑

年を越す瞬間に大笑いできるって
幸せですね😌💗👍🏻


「おったまげー!」のときは
髪の毛を右肩にかけるんだよ!と
鈴木愛理さんがステージ上で
ジェスチャーで教えてくれました☺☺️ 





そして昨日発表となりましたが
ハロー!プロジェクトの新リーダーに
アンジュルム 和田彩花さん🎊💕♡

サブリーダーにモーニング娘。'17 
譜久村聖さんが決まりました🤗♡♩ 


和田さんの決意や
譜久村さんの想いを聴いて
ついて行きたいなと思ったし

Juice=Juiceもハロー!プロジェクトの中で
もっとさらに輝いていけるように
頑張っていきたいなと思いました!

5人の色をだして2017年は
日本はもちろん、いろんな国のみなさんにも
会いに行けたらいいな。😌💗

みんなであの国にいってみたいねとか
妄想トークをしたりしてます。

妄想で終わらせないで目標に
頑張るぞー!!!💪


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 


上々軍団のお二人から年賀状を
いただきました🎍📮

{066C4151-3788-428D-9D53-443FE6367AEC}



大将(鈴木啓太さん)のTwitterアイコン
見ましたか??🙄

大将、私が落書きしたものにしてくれました!!

さすがっす大将!!!


大将のTwitterはこちら!




じゃ(・ω・)ノまたね♡