こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今日もハロコンの
リハーサルしてきました👩🏻‍🍳👨🏻‍🍳♡


人数が多いから熱気なのか
室内が暑くて暑くて
冬なのに汗たらり〜です。

お正月からみなさんと
楽しめるよう頑張ります(*^^*)


{82F76D0E-94E0-4699-B8C5-95E097DBD060}




クリスマスイベントの日の写真🎄

真ん中にあるのはチョコケーキ🤗

見えるかな?丸いのが何個か
のっているんですけど

そのチョコが生チョコで
すっごい美味しかったんです♡♡


このチョコケーキは
クリームがそんなに多くなくて
とても私好みでした、、😋♡


Juice=Juiceになって
金澤朋子ちゃんと植村あかりちゃんが
チョコを美味しそうに食べるから

チョコが好きになりました💗💗


みなさんも私がアイス好きだから
好きになっちゃったりしたのかな〜🤔??


♡information♡-----♡-----♡-----♡ 


🌷「Juice=Juice LIVE 2017(タイトル仮)」
単独ライブツアー決定!FC先行受付中!
チケットなど詳しくはこちらから♩


◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

 【@JAMxTALE in HongKong 2017】に
Juice=Juiceも出演させて頂くことが
決定しました!!!!!🙄💗

詳しくはこちらからチェックをお願いします💕




じゃ(・ω・)ノまたね♡