昨日は金澤朋子と二人、
ハロショ秋葉原店にてトークイベントが行われました〜。

{C571D2B8-6B55-43DE-B382-17713894320B}



楽しかったなぁ😊

朋子とのイベントは、時間があっという間に感じてしまいます。

楽屋のままのような、ゆるーーいトークとなってしまいましたが、昨日のお客さんは大きく笑って下さる方ばかりで、嬉しかったのか朋子のトークも絶好調でした(^ ^)笑

朋子がショートボブ?になって、ふんわり雰囲気が変わったので、私も昨日はふんわり雰囲気変えてみました。

メイクもアイラインを引かず、アイシャドウも茶色がいつもよりかなり薄いです。

あとは、前髪を切り、短くなったことによって幼く見えてしまうとイヤなので、あえて巻いて眉より上で分けずにふわっとしてみたら、そっちの方が子供っぽく見えなかったので、それで本番に挑みました。

でもいつもの頭の突っ張り感というか、、、あれがないと、気持ちがふわふわしてしまうので、昨日みたいな日にしか出来ないな〜。

ライブの日とかにやったら歌詞間違えまくりそうな気がして怖いので>_<笑笑

{DA3A447C-2878-4FF0-A164-110535C70FEB}







それでは、運動してきまっす。

皆さんもお仕事や学校頑張って(^ ^)