1日
Juice=Juiceの宮本佳林です。

{D3D61A8C-2513-49C4-8402-3BEA67621C02}

このTシャツ、
私がジャージを忘れてしまって
植村あかりちゃんに借りた時、
もう使わないやつだからいーよー!って、太っ腹に上下ジャージをくれました!!!
本当に助かった、、
ありがとう♡♡♡♡♡

'`ィ(´∀`∩

今日は、
ボイトレで
また新たに
声を出す場所を
見つけた感じ!!!

もっと色々と研究してみよう。

'`ィ(´∀`∩

今日のごはん🍚

{CB5CAAA2-3D01-49F8-9A4E-44B4080DA292}



柿とくるみとレーズンの
グレープフルーツドレッシングサラダ

きのこペペロンチーノ風

かにのチャウダー

発芽玄米

こんな感じ~❤

柿美味しかった❤

明日はどうしようかな~?

'`ィ(´∀`∩

昨日
毎週bayfmで火曜夜10:30~放送中の
「We are Juice=Juice!」
で、

リバーフェニックスさんが
好きだとお話ししたのですが、

リバーフェニックスさんが主に出演してる作品の中で

エクスプローラーズ
ジミー さよならのキスもしてくれない
インディジョーンズ/最後の聖戦
スニーカーズ
アメリカンレガシー

以外の映画作品は
全部見ました!!!

ジミー さよならのキスもしてくれない
は金澤朋子ちゃんに
誕生日プレゼントにおねだりしたら
いーよーって言ってくたので楽しみ❤

今日は
インディジョーンズを見るつもり❤

インディジョーンズの
少年時代役ということで!!!!
とってもアクティブなシーンがあると聞いて

ワクワクです~✨

たのしみたのしみたのしみ~✨✨✨

。・:*:・゚'★,。・:*:・'今日の幸せ。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆
ボイトレ楽しかった~♡