今絶賛前髪が中学生みたいな感じなので、
今日はおでこさらけ出して、メイクは口の色つけるだけスタイルでボイトレに行ってきました。♩笑

{1A5986BF-00EF-449C-B60F-8178B284DB30}



さ、さむー。。。🌨

{44C49FAC-E042-455E-8C40-D47F047D7078}




でこが寒かったです。。>_<笑



ボイトレでは、私に必要な息の使い方、声の出し方を重点的に教えてもらっています。

先生もお忙しい方なので、時間を大切に、出来る時に沢山吸収しておかないとと思います。

勉強も必要だけど、聴いて素直に出来るようになりたいな〜。

先生の言ってることには納得しているし、信用してないとかそういうわけじゃないんだけど、脳みそと身体が柔らかくないのかな、、、すぐに自分の身体で、声で実践出来なくてモヤっとします。

すぐ出来ないのよね〜、、、。

なんでもすぐパッパッと出来るタイプじゃないんですよ。笑

人より時間がかかってしまうので、何度も同じこと地味〜に繰り返してやらないとなのです。。。😭笑

そこがな〜!
なんとか解消出来たらいいんだけどなぁ💦

うん、、頑張ります!!!



〜今日の一曲〜

大樹の影/コブクロ

黒田さんの曲だけのライブか〜、、、
いつかそんなライブが行われたら、何が何でも見に行きたい!!!!!



P.S.

りっくんとすーちゃんとここちゃん、天使です。。。ほんと癒し〜😇♡♡

可愛すぎて何度も見ちゃう😭✨