Juice=Juiceの植村あかりです!


今日ですねっ


我が家で飼ってるセキセイインコの
ハッピーちゃんの話をしたいと思います

幸せの青い鳥ということで
ハッピーちゃん✨

ハッピーはとても賢くて
私たちがご飯食べてたらハッピーもご飯をたべるし。

うなづいたら一緒にうなづくし

最近は隠れんぼもします。笑
説明難しいんだけどね。。


あと人差し指を横にしてハッピーって呼ぶと飛んできます。

まーとあたしの指どっちに乗るかなあ?
って言って試してみたら!


あたしの指に乗っかってくれました💕


『飼い主に似て賢いんだね』っていった瞬間
ハッピーが首かしげてたので

うちの子はきっと本当に頭がいいんだ!
って確信しました☺️☺️☺️


本当にあたしとにてるのは
ハッピーはよく寝る子ということ。

いつも静かになると
うとうとうとうとしてるんです。。


可愛すぎかっ

{D4E22720-519B-43CC-B9CA-860291E9883D}




まーの頭の上に乗るハッピーちゃん💓
ボサボサになります。笑


肩にもヒョイっと乗って来ます

かわいくてしゃーないです😇😇😇


それでは、おやすみなさい!

以上、植村あかりでした!