こんばんは。


今日は三芳町広報大使の吉澤ひとみさんと一緒に、私金澤もアシスタントとして埼玉県三芳町へ行って来ました~。

三芳町へはもう何度も来させて頂いていますが、やっぱり来る度に新しい発見がある素敵なところなのです。


ちなみに今日はお芋掘り体験をしたり、三富今昔村へ行ったり、多福寺へ行ったり江戸屋江東園へ行ったり…いやぁ、充実。楽しかった~


ちなみに江戸屋江東園では焼き芋を食べました。以前にも食べさせて頂いた、シルクスイート♡

シルクスイートは、あまーーーくて柔らかくて、とてもしっとりしている美味しい種類のさつまいも。


{2B47A7BF-DAAF-48C3-8CA0-34F573154A01}




ね??美味しそうでしょ??

好きなおいもは沢山あるけど、金澤の今一番のお気に入りはこれかもしれないです。


そして、三富今昔村では吉澤さんと2人でミニSL「くぬぎ号」にも乗りました〜。笑


ちょっぴり恥ずかしさもあったけど、景色をゆっくり眺められて楽しかったです。


充実した1日なのでした。


皆さんも休日は是非!東京から一番近い町、三芳町に遊びに来てみて下さいね。


詳しい掲載情報はまた後日。。


それでは、また。


P.S.

今日からみずほ台駅などにも置かれていました、三芳町の公報誌「みよし」12月号。今回の表紙は、私金澤です。嬉しい!

緑地公園で本を持ちながら撮影した写真が目印。サインが当たるチャンスもあります。

是非GETして下さい〜