こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


今朝、地震がありましたね。
ゲガなどされている方もいますが

地震に備えすぎていけないことはないので
お互い自分を守れることは
していきましょう!




昨日は大好きな
LoVendoЯの岡田万里奈ちゃんと
Bitter&Sweetの長谷川萌美ちゃんと

ランチに行ってきました〜😌💗♡


{50528E5F-CADC-4076-A9FA-BBF0BC0AF6A0}




大好きすぎるふたりです。
お話がとまらないとまらない。

3人でパスタとピザをたべて
パンナコッタたべて、、

楽しすぎました!!

また近いうち絶対いきたいです(*^^*)💗




今日はお昼前から
ボイトレでした〜〜🎤💗

改めて先生ってすごいです。

武道館公演も
観に来てくださっていたのですが

自分の中で意識していたこと
言ってないのに分かってたし

もっともっとと、欲がでてきますね。


あとは小銭を落としてその音で
いくらか当てる実験。

なんで小銭?ってなると思うけど
先生のレッスンは実験だから
そのうちの1つです。

2つは当てられたけど
3つはどうなんだろう。

お家でやってみよーっと!


頭の回転力あげて頑張ります!



♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

🌷『宮崎由加ファースト写真集』
コンサート会場、e-LineUP!、ハロー!プロジェクトオフィシャショ各店、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップWeb Storeにて限定販売です!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

みんなあんまり兄弟で
お出かけしないんですかね〜。

都会と田舎の違いかしらねぇ〜。👵🏻

じゃ(・ω・)ノまたね♡