こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ


昨日はすこし遅めの時間のお仕事で
外が思ったより寒くなかったから

今日もそんなにかな〜って思っていたら
風が冷たいですね〜。

でも明日は気温がぐっと
上がるらしいので

この時期は天気予報から
目が離せません😦😦。


風邪など引かぬよう
お互い気をつけましょ〜。



今日の朝からお昼過ぎまで
お部屋の整理をしてました!


コンサートのたびに増える
歌詞の紙などなど。


何故か歌詞の紙の間に
ドラマ「武道館」の時間表?みたいなのが
挟まってて懐かしんでました〜。


そういえば昨日の流行語のブログの
コメントに何人か書いていた

「あなたを連れてくドリーミン」
も確かに私の中の個人的な流行語だなぁと
思ってみてました、、☺️💕笑



皆さんからのお手紙をいれている
お手紙ボックスが
一杯になる速度が上がってきているから

また考えなきゃ😮💗♡
うれしい悲鳴〜。

お手紙っていいですね。


{5E2B5B10-4E91-4521-8212-8DA1BF3229C4}





♡information♡-----♡-----♡-----♡ 

🌷『宮崎由加ファースト写真集』
コンサート会場、e-LineUP!、ハロー!プロジェクトオフィシャショ各店、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップWeb Storeにて限定販売です!

◾︎Juice=Juice公式ホームページ

◼︎Juice=JuiceのTwitter 
https://mobile.twitter.com/JuiceJuice_uf 

◾︎Juice=Juice レギュラーラジオ
bayfm「We are Juice=Juice」

◾︎矢島舞美さんと宮崎由加が
ナビゲーターを務めるラジオ🌳
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello! 
SATOYAMA&SATOUMI Club」

あなたの里山・里海体験や
私へのメッセージ募集中!

♡-----♡-----♡-----♡information♡ 

5人お揃いの「LOVE」気が付いている人も
いない人も同じくらいいたかな😏💕

たまにそういう遊び心入れていきたいな。笑


じゃ(・ω・)ノまたね♡